夏祭り!

ビーグラントレーナーの金子です!

本日、自宅の近くで夏祭りを行なっているのを見ました。

僕は小学生の頃、お祭りがあると必ず参加してました笑

いやー、盆踊りの音を聴くと懐かしく感じますね。

ビーグランの近くでもお祭りの用意をしていました。

各地で盆踊りの音が聞こえそうですね。

さて、皆様はいまお盆でお休みを取っているかと思います。

ビーグランも12〜16日までお盆休みとなっております。

僕は明日からお盆休みをいただきます。

今日は休みではなく、エスポラーダ北海道サテライトの試合帯同でした。

結果は惜しくも1点差で負けてしまいましたが、ガッツ溢れる試合展開でした!

悔しい!次に向けて僕も頑張っていこうと思います!