初めてだらけ

こんにちは、ビーグラン トレーナーの高橋涼です!

 

木曜からエスポラーダ北海道の試合帯同で神戸へ行き、サポートさせていただきましたが、結果は1-7で敗戦。力の差を見せつけられてしまいました。しかしリーグは続くので毎日の練習から少しずつ力をつけていくしかありません。

 

その後はチームと別で行動させていただき、宮崎へ。

日本整形外科スポーツ医学会に参加しました。

宮崎へ行くのも学会へ行くのも初めてで、時間もギリギリだったので間に合うのかドキドキ。。。

会場まで最寄駅からタクシーで行ったのですが、ものすごく感じの良い女性ドライバーの方で、時間も間に合うよう運んでくださり色々と助かりました♫

会場を出て駅へ向かう時もその方にお願いをして宮崎のことを教えてもらいながら運んでいただきました(^^)

学会では様々な発表が5部屋で行われ、別の部屋ではポスター発表など見きれないほどの規模で勉強になることだらけでした。

学会後、宮崎から神戸まではこれまた初の夜行バスに乗り、寝心地など不安でしたが全く問題なく、快適でした!

 

今回別で行動することを許可してくださったチームはもちろん院長には深く感謝しております。また、札幌に残り仕事をしてくれている金子にも感謝です。

これから恩返ししていけるよう頑張ります!

 

写真は学会会場のシーガイアコンベンションセンターからの景色です。