謝恩会

こんばんは
ビーグラン トレーナーの高橋涼です!

先日、母校であり今は非常勤講師をさせていただいている専門学校の卒業式がありました!

その後に行われる謝恩会に呼んでいただき、出席することに。。。
一緒のテーブルは私が生徒だった頃からのアスレティックトレーナーの先生方ばかりで恐れ多かったですが、楽しく飲ませていただきました♫

卒業生が作成した各クラスの映像をみて数年前を思い出し、若かったなぁとしみじみ。。。
そんなこと口に出して言ったら先輩方に怒られてしまいますが。笑

普段授業の時間が違って会えない先生方とも会え、
実習生にビールを注いでもらい、プレゼントまでいただき、幸せな時間を過ごさせていただきました(o^^o)
謝恩会、呼んでいただきありがとうございます。

卒業生はこれからがスタートなので、たくさんチャレンジしてたくさん失敗して色んな経験を積んでもらいたいと思います!

今後の活躍に期待!!!

最初に出ている写真は学生の頃からお世話になっている栄養学の先生と♫