続々とシーズンイン⛷

ビーグラントレーナーの金子です💪

僕が担当させていただいているアルペンスキー部門。続々とシーズンインしていますね😁

札幌国際スキー場などスキー場もオープンして、スキーヤーやスノーボーダーは待ちに待った時期になりましたね👍

ただシーズンスタート時によく起こるのが、そう!怪我です!!汗

腰が痛くなったなどの慢性的なものから、転んで肩を痛めたや、首が痛いなど…

そんな怪我の痛みをそのままにしてては、せっかくのウィンターシーズンを楽しめませんよね😅

担当しているアルペンスキーヤーでも、滑り始めは肩や腰が気になることもあるみたいです。

トレーニングしたものと、雪上での感覚を擦り合わせて試合で勝てるように頑張って欲しいです💪💪

もしシーズンインをして身体に気になる箇所があれば、ビーグランにお越しください🎶

スポーツシーンに特化した施術もビーグランの魅力です✨

僕も仕事でですが、滑り始めは気をつけて入ります笑笑