筋肥大?シェイプアップ?

ビーグラントレーナーの金子です💪

皆さんダイエットだったり、筋肉をつけたいと思ったことはありませんか??

ダイエットするにあたり筋トレたくさんするのー?

筋肉ついたら太って見える〜。など言われることがあります。

ですが同じ重さでも脂肪と筋肉の面積って全然違うんです!!

筋肉がつけばスリムに見え、さらに代謝も上がるので痩せる体になるんです✨

そして私ごとですが、いま金子は増量中😤

筋肉をつけるためには材料が必要なため、まずは体重を増やす必要があるんです。

今後ブログ内で報告していきますね笑

てことで減量も増量も、トレーニングもコンディショニングも全てビーグランにおまかせください😁