当院の新型コロナウイルス対策について

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

当院の新型コロナウイルス対策についてお知らせいたします。

・施術時間が被ることがないよう予約の調整をしているので同じ時間に他のお客様が隣のベッドで施術を受けるということはございません。

・毎回タオルやフェイスペーパーを交換し、施術ベッドの除菌消毒を、より徹底しております。

・治療院内の除菌消毒もまめに行い、患者様やスタッフが触れるところ(ソファ、ドアノブ、トイレ、スリッパ、カーテン等)は特に徹底して行っております。

・換気は常に行なっております。

・全スタッフのマスク着用と手洗いうがい、除菌を徹底しております。また、毎朝検温し、発熱などの症状がないことを確認し出勤しております。

 

患者様へお願い

来院時には除菌消毒のご協力をお願いしております。

体調が優れない方は無理なさらず日程変更等ご連絡をいただければと思います。

 

 

当院の除菌消毒には次亜塩素酸ナトリウムを使用しております。次亜塩素酸ナトリウムとは食品の洗浄にも使われているものでありその洗浄した食品が体に入っても無害であり栄養成分に及ぼす影響がないと言われています。そしてウイルスや菌に対しては高い殺菌力があるものです。これを水で希釈し用いています。

 

患者様の安全安心を第一にし、今後もご利用いただけるよう感染予防していきますので、よろしくお願いいたします。