アスレティックリハビリテーション

ビーグラントレーナーの金子です❗️

題名にあるアスレティックリハビリテーション。略してアスリハのご紹介をしたいと思います🎶

 

みなさん、病院で行うリハビリはなんとなくイメージできるかと思います。

そのリハビリは日常生活が送れるレベルまで身体の機能を戻してくれるもので、大半の人はまだなんとなく違和感や、痛みを訴えることがあります😣

そこで我々トレーナーが日頃行なっている、アスリハが活躍してくるのです❗️

アスリハとは病院で行うリハビリの続きだと思っていただけるとイメージしやすいかと思います。

本来は怪我をした選手を、怪我前よりも強い体にして復帰させることを行います。

そんなアスリハをビーグランで受けれちゃいます❗️

しかも治療院なので、もちろん治療もできるんです🙆‍♀️

どんな症状でも、まずはご相談ください😊

 

写真は南高校バスケ部にてアスリハ中です。