羽生結弦選手金メダル🥇

こんにちは!
ビーグラン トレーナーの高橋涼です!

昨日、待ちこがれた日本金メダル第1号が誕生しましたね!
しかも、金メダル候補筆頭の羽生結弦選手!
足関節捻挫でベストコンディションではない状態で心配の声も多かったですが、有言実行、やってくれました!

そして立ち振る舞いにも絶賛の声が多いですね。
日本国旗への「ありがとう」という言葉や、取材時、荷物を置く時に日本国旗だけは床に置かず人に預けるなど、競技以外の部分でも注目が集まっています。

トップアスリートという以前に、日本人としてお手本になるような選手だと思います。
世界中から愛される、応援されるのも納得できますね(^^)

この調子でメダルラッシュを期待しています!
あとはケガなく競技が出来ますように!!

ちなみに私の注目選手はスノーボードアルペンの竹内智香選手です!
22日に競技がありますので、ぜひ注目してください!